ランキングでクレンジングバームを見つける方法

質のいいモノを選びたい

一口にクレンジングといっても、種類は多岐にわたります。その中で注目されているのがクレンジングバームです。その良さは、ランキングにも反映されているでしょう。

最もおすすめしたいクレンジングバーム

no.1

肌馴染み抜群!濃いメイクもすっきり落とす

ランキングで人気ナンバーワンのクレンジングバームは、トロトロしており肌によく馴染んでくれます。濃いアイメイクはもちろん、毛穴の汚れをすっきり落としてくれるハイテククレンジングです。wクレンジングが不要なので肌へかかる負担もそこまでありません。

no.2

汚れを落としながら肌環境を整える

毛穴に詰まったメイク汚れだけでなく、クレンジングバームに含まれた美容成分が肌のごわつきをなくし、プルプル肌に仕上げます。クレンジング後は、化粧水や美容液の吸収率がアップするでしょう。

no.3

マッサージができる最新クレンジングバーム

メイクオフの後にクレンジングでマッサージができるのも注目点です。顔全体のくすみがすっきりなくなるので、顔の血色がとてもよくなります。中に配合されているピュアオレンジオイルが美肌の決め手となります。

no.4

癒し効果のあるクレンジングバーム

植物由来90%近くで肌に優しいのが人気の理由です。ゆずを配合したクレンジングバームは、さわやかな香りが鼻を伝うため、癒し効果倍増です。肌に優しくて、且つストレスを緩和する効果があるのはゆず成分入りのクレンジングバームだけです。

no.5

引き締め効果抜群の商品

ただ汚れを落とすだけに留まらず、肌を引き締める効果や顔のむくみ取りにも貢献する凄腕商品です。さらに角質を柔らかくする効果が期待できるため、肌をぷるんぷるんにするのは確実です。

ランキングでクレンジングバームを見つける方法

女性

クレンジングバームの相場

ランキングで人気があるクレンジングバームのほとんどが、3千円から4千円前後で購入できます。もっと安いものは、1500円で購入できるでしょう。高いからと言って必ずしも使う人全員にいいわけではないので、口コミを参考に選んでくださいね。

クレンジングの正しい使い方をマスターしよう

いくら質のいいクレンジングバームでも、使い方を間違えると汚れを綺麗に落としたり、美容効果を感じられなくなったりします。正しい使い方は、適量を手に取り乾いた手でTゾーンUゾーンという風に順番よく汚れを落としていくことです。後はぬるま湯でしっかり落とすだけです。

クレンジング後の肌のお手入れ

W洗顔不要のクレンジングパームの場合は、汚れを落とした後スキンケアに移ります。洗顔が必要な場合は、泡をしっかり泡立てて素早く洗います。顔を拭く時は、ゴシゴシではなくポンポンと軽く押し当てる形で水気を取ります。洗顔をした後は、素早く化粧水をつけてケアをします。保湿する場合は、セラミド入りの化粧品をおすすめしています。

クレンジングに適している肌とは?

デリケートで、且つ肌ケアを丁寧に行ないたい人、普段きつめのメイクをする人などは、クレンジングバームはとてもおすすめです。特に、キメの細かい肌を長い間持続させたい人ほど、向いているでしょう。

広告募集中